top of page
  • 徳橋瞳

【リピーター様割引メニューについてのお知らせ】

更新日:2021年9月15日



こんにちは!

いつもお世話になっております。


各種レッスンを受けて下さった皆様、本当に有難うございます。

その後レッスンに関してのご不明点などございませんか?

2か月のアフターフォローもついておりますので、是非ご利用下さいませ。

(レッスン後こんな変化があったよ!などのご連絡もお待ちしております♪)




今日は当サロンをご利用頂きました大切な皆様にお知らせでございます。

先日、ヘアメイクのメニューをホームページに追加致しました!

改めて自己紹介になってしまい恐縮なのですが、ヘアメイク歴14年で

結婚式・七五三・成人式・お出掛け・証明写真・雑誌の撮影などのヘアメイクの経験をしてきましたので特別な日のヘア&メイクは得意ジャンルです♪




今回はリピーター様へ向けたヘア&メイクサービスのお得なご案内です。

当サロンのメニューを何かしらご利用頂きました皆様には、感謝の気持ちを込めて、

10%割引とさせて頂きます。(2021年9月15日変更)

メニュー一覧はこちらからご覧ください。

色素やお顔立ち、お好みなどから、皆様にぴったりのヘア&メイクをさせて頂きます

。ヘア&メイクが必要な機会があれば、是非ご利用下さいませ。




また、メニューにない内容でのヘアメイク依頼などございましたら、可能な限り対応させて頂きますのでいつでもご相談下さいね♪

その他ご質問やご不明点があればいつでもLINEにお問合せ下さい。




皆様にお会いできる機会を心より楽しみにしています。





暑い日々が続きますがお身体ご自愛下さいませ。

それでは良い時をお過ごし下さい👋










 

※2021年9月18日よりレッスンの内容&価格を変更をさせて頂くこととなりました。

詳細はこちらからご覧ください。



現在Charmでは【魅力が引きつ色とメイク方法】【なりたい自分になる為のメイク方法】を1対1パーソナルな内容でレッスンしています。

ご自身だけの為の色選びや、メイク方法を知りたい方はレッスンでお会いしましょう♪

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

(ご予約・レッスンについてのご質問はLINEからお願い致します。↓)


最新記事

すべて表示
bottom of page