top of page
  • 徳橋瞳

サービス内容&価格変更のお知らせ 𓍯 𓂃 𓈒𓏸⁡

更新日:2021年8月29日



おはようございます!

いつもご利用頂いている皆様、ご覧いただいている皆様、厚く御礼申し上げます。⁡

【ご予約日が2021年9月18日以降のレッスン】

に関しましてレッスン内容と価格変更をさせて頂く運びとなりましたのでお知らせをさせて頂きます。



変更の理由は下記となります。



☆レッスン内容を充実させる為に、レッスン時間が長くなります!⁡

☆9月18日より土・日・祝のご案内が可能になります!

(土・日・祝はレッスンを行っているサロンの使用料が上がるため)⁡

その分、平日のご予約に関しましては割引をさせて頂きます!



⁡何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

これからも、レッスンを通して皆様に美しさと幸せを届けられますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、是非変わらぬご愛顧をお願い致します。





⁡⁡

















これから、もっと気軽にメイクレッスンできるメニューもつくっていきたいと考えています!またご報告させて頂きますね♪





それでは、今日も良い一日をお過ごし下さいませ(^^)



Charm 徳橋⁡瞳







 


現在Charmでは【魅力が引きつ色とメイク方法】【なりたい自分になる為のメイク方法】を1対1のパーソナルな内容でレッスンしています。


ご自身の為の色選びや、メイク方法を知りたい方はレッスンでお会いしましょう♪


皆様にお会いできることを楽しみにしています。


(ご予約・レッスンについてのご質問はLINEからお願い致します。↓)








最新記事

すべて表示
bottom of page