top of page
  • 徳橋瞳

美容以外取り柄のない私のこと。

更新日:2021年8月18日



【徳橋瞳】

瞳が大きい子に育つようにと両親が願いを込めて名付けてくれました。

結果、立派につぶらな瞳に育ちました!



こんにちは。

この文章がHPのブログ第一弾となります!

初めましての方も多いと思いますので徳橋瞳はこんな人なんだ~と知って頂くために

今日は自己紹介をさせていただきたいと思います。




34歳・身長159cm・幅広の遠心顔。肌の色は黄み肌。声は低くて大きい方。

親しみやすい顔立ちだからか、知らない地でもよく道を聞かれます。

が、地図を見るのが苦手で聞かれた人と一緒に悩んでしまうという始末。



そんな私の性格は明るい。そして好きなことを究めることに喜び&幸せを感じます。

特にヘア&メイクに関することは14年経った今でも大好きな気持ちに変わりがなく、

ヘアメイクの研究が楽しすぎて、そこに費やす時間の多さに仕事仲間からはよく驚かれます。



でも不思議なことに自分の美容については割とそっちのけなところもありまして。

私は人をきれいにしたり、人にヘアメイクを教えたりして喜んでもらという一連の流れにとても幸せを感じるんです。

目の前の人がいてこそ私の美容人生が成立しているといったかんじです。

なのでこのブログを見て下さっている方々を始め、関わりを持って下さっている全ての方に日々感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも有難うございます。




一方2人の娘の母親でもあるのですが、料理は苦手だし、家事も苦手で大体機械にお任せしておりまして…。

今の私は昔思い描いていた理想の母親像とは遥か遠いところにいます。笑



そんな美容以外に胸を張れることは何一つない私ですが、これからもレッスンを通して皆様の『キレイ』や『好き』『なりたい』を応援していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します♪



これからHPでもブログをゆるりと更新していきたいと思っています。

ヘアメイク中心に美容のことや、私という人についての内容になると思います。

お時間のある時に読んで頂けたら嬉しいです♪




それでは素敵な時をお過ごし下さい👋


 

※※2021年9月18日よりレッスンの内容&価格を変更をさせて頂くこととなりました。

詳細はこちらからご覧ください。


現在Charmでは【魅力が引きつ色とメイク方法】【なりたい自分になる為のメイク方法】をレッスンしています!

ご自身だけに特化したパーソナルな内容を知りたい方はレッスンでお会いしましょう♪

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

(ご予約・レッスンについてのご質問はLINEからお願い致します。↓)


















閲覧数:28回0件のコメント

Comments


bottom of page