top of page
  • 徳橋瞳

\丸顔さんの顔がしゅっとする方法/


こんばんは!

徳橋瞳です。普段似合う色と顔立ちの分析を取り入れた

パーソナルメイクレッスンを行っています。



普段レッスンでは【似合う雰囲気メイク】を提案しているのですが、

大切なのは、【雰囲気】を大切にしつつ、顔のバランスを整えることだと思っています。



皆さん、小顔になりたくはありませんか?なりたいですよね(*'▽')

例えば丸顔さんはカジュアルな雰囲気を大切にしつつ、

シェーディングで輪郭を修正するのがおすすめです♪



早速丸顔さんのシェーディングの入れ方の一例をお伝えしていきます。


丸顔をより活かしたい場合は、【顎裏のみ】に入れる時もあります♪

シェーディングは、肌の色に合わせて選んで下さいね(^^)


プチプラだと、皆大好き【キャンメイク】シェ―ディングがおすすめです!

私も自分自身に使っています。

サロンではMACやルナソルが出番多しです。




筆はこのようなものがおすすめです。

筆の動かし方はこちら♪


そして、シェーディングと馴染みやすいチークは肌の色に合わせてそれぞれ♪

青みが得意なのは・・・ブルべ夏&冬さん。




黄みが得意なのは・・・イエベ春&秋さん。

シェーディングと一緒に似合う色のチークも合わせて使ってみて下さいね☆

丸顔さんのチークの入れ方は、【高め&小さめに丸く】です。

可愛らしい魅力が引き立ちますよ♪

是非試してみて下さいね(^^)




最後までお読み頂き、有難うございました!

それでは良い週末をお過ごし下さい👋





 

※2021年9月18日よりレッスンの内容&価格を変更をさせて頂くこととなりました。

詳細はこちらからご覧ください。



現在Charmでは【魅力が引きつ色とメイク方法】【なりたい自分になる為のメイク方法】を1対1パーソナルな内容でレッスンしています。

ご自身だけの為の色選びや、メイク方法を知りたい方はレッスンでお会いしましょう♪

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

(ご予約・レッスンについてのご質問はLINEからお願い致します。↓)


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page