top of page
  • 徳橋瞳

ブラウンリップに合うアイシャドウの色は?







こんばんは!土曜の夜いかがお過ごしでしょうか?

今日は早朝からヘアメイクの仕事でした(^^)

早朝出勤生活も長くなってきて、朝には強いんですけど夜は放心状態になりがちです('_')笑

栄養も不足しているのかな?運動不足で体力ないのかな?と改善したい気持ちはあるのですが、忙しさを理由になかなか改善できておりません!(←弱い自分…汗)




私がそうであるように、忙しい日常の中でもし皆さんに美容の悩みがあって、解決できずにいるのであれば、私のブログやInstagramの投稿が少しでも役立つと嬉しいなと思って投稿をしています。(レッスンを受けて下さった方のアフターフォローとしても<(_ _)>)




私は普段パーソナルカラー&メイクレッスンを東京青山のサロンでしていますが、

このレッスンが全ての人に必要だとは思っていません(^^)

情報を収集してご自身に似合うように取り入れることが出来る方もいらっしゃいますし、

そうでなくても、最初から自分で似合うものを感覚で知っている方や、

好きなものがあるから似合うものにこだわらない。という方もいらっしゃって、その考え方もとても共感できるし、素敵なことだと思うからです。




『色々ネットや雑誌の美容の情報を見たけれど、自分で取り入れるのが難しい。

時間やお金を節約したい。』そんな方がいらっしゃれば是非お越し頂き、

レッスンを通して似合う色やキレイになる方法をお届けしたいなと思っています。




話がそれてしまいましたが、本題に。

今日は、【ブラウンリップとアイシャドウの組み合わせ】についてです。

皆さんだったらどんな組み合わせをして楽しみますか?




今日はブラウンリップをナチュラルな雰囲気で使いこなせるアイシャドウをパーソナルカラー別にセレクトしました。

アイシャドウの色選びをした際のポイントは【ベージュ&ブラウン】の肌馴染みの良い色ということです。ベーシックな印象なのでシーンを問わず使いやすいと思います。




では早速パーソナルカラー別に見ていきましょう。

パーソナルカラーが分からない方も『自分はどれが似合うかな~♪』と予想を立てながら見てみて下さいね。

パーソナルカラーSpring

明るめブラウンのリップと、目元に明るさが出るベージュのアイシャドウがナチュラルな雰囲気で相性抜群!

艶のあるアイシャドウは瞳に煌めきをプラスします。






続いてパーソナルカラーSummer

黄みを感じない、ピンクブラウンのリップがおすすめ!(明るめが〇)

目元はピンクベージュで優し気な雰囲気に♪グレージュでクールな印象にするのもおすすめです!





パーソナルカラーAutumnいってみましょう♪

テラコッタやレンガ色など、ブラウンリップ全般得意なAutumnさん。

アイシャドウはベージュ~ブラウンの深みのある色がおすすめです。よりナチュラルに仕上げたい方は『ベージュ』をセレクトしてみて下さいね♪






最後はWinterさんです!

Summerと同様黄みを感じない深みのあるブラウンリップ。

合わせたいのは大人っぽい目元が作れるアイシャドウのパレット達ですが、れいめな雰囲気にしたいならDior推しです♪








いかがでしたか?

これからやってくる秋!馴染みアイシャドウでご自身にブラウンリップを楽しみましょう✨

少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです。



最後までお読み頂き、有難うございました!

それでは今日も良い週末をお過ごし下さい👋





 

※2021年9月18日よりレッスンの内容&価格を変更をさせて頂くこととなりました。

詳細はこちらからご覧ください。



現在Charmでは【魅力が引きつ色とメイク方法】【なりたい自分になる為のメイク方法】を1対1パーソナルな内容でレッスンしています。

ご自身だけの為の色選びや、メイク方法を知りたい方はレッスンでお会いしましょう♪

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

(ご予約・レッスンについてのご質問はLINEからお願い致します。↓)


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page